LINE

☂️

2026/06/26

こんにちは🙋‍♀️梅雨ですね~☂️連日の雨で嫌ですね😣寒くなって朝晩、暖房をつけてしまいました笑 ジメジメで洗濯も乾かない、気分も上がらない😩はやくお天気になってほしいです~!! ですが、雨も大事ですよね🤔農作物も雨が降らないと実らず、価格も高くなってしまいますね💦恵みの雨ということで、梅雨時期は仕方なく辛抱します😑さて、6月もあと数日となりました。 あっという間に上半期が終了ですね😲今年もあと半分折り返しと思うと時の流れは年々早い気がします笑。雨の日に、雨がテーマの曲を聞いています🤭そうすると少しばかり雨でも良い気がしてくる←単純な思考の人間です😂🙏ジメジメ梅雨が早く終わるのが待ち遠しく思う今日この頃でした~🙋‍♀️ではまた🙋‍♀️